ダメ計しないポケ勢

とある理由からこのTNを使うことになったもののポケモンブログです。

S8 結果報告記事 最終76位最終レート2112

どうもオペラスリスです。今回は構築記事というより結果報告の記事となります。

今回の窓は大統領・ぼんこふの二人が環境の初めから考えていたもの勝手にIDを借りて、使ったものを自分なりに一部変えたものとなっています。

※この構築はサブロムTNオペラスリスでのみ使用しました。

 

実数値とIDと結果は載せておくので、興味のある人は使ってみてください。

自分で弄れる様にする為に自分の育成済みから抱き合わせで使っていたりするので、調整とか結構適当マンだし、解説をだらだら書くの嫌い・苦手なので質問のある人は@sinnmeiryuu3391までリプやDMをください。ちなみに自分は基本選出とか全然決めてないです。

 

f:id:sinnmeiryuu3391:20200801193141j:plain

 

f:id:sinnmeiryuu3391:20200801193054j:plain


ドラパルト 意地 すり抜け 鉢巻
163-189-95-×ー96-194

ドラゴンアロー 鋼の翼 鬼火 とんぼがえり 

 

 アシレーヌ 図太い 激流 残飯

 183-×ー133-146-136-90

熱湯 ムーンフォース 瞑想 身代り

 

カバルドン 腕白 砂おこし ゴツメ

215-133-187-×ー92-67

地震 岩石封じ あくび 怠ける

 

ポリゴン2 控えめ ダウンロード 進化の輝石

191-×ー113-166-115-85

トライアタック 放電 身代り 自己再生

 

ジバコイル 冷静 アナライズ こだわり眼鏡

165-×ー135-179-142-70

10万ボルト ボルトチェンジ ラスターカノン てっていこうせん

 

ウインディ 腕白 威嚇 オボンのみ

197-130-134-×ー100-126

フレアドライブ じゃれつく 鬼火 あさのひざし

 

以上です。当初このPTの原案を考えて使っていた2人は投げ捨ててしまいましたが笑 原案PTを勝手に使っていた身として、最低限の結果は残すことはできてよかったかなと思いました。S8チア戦してくれた方々ありがとうございました。