ダメ計しないポケ勢

とある理由からこのTNを使うことになったもののポケモンブログです。

自己紹介

遊戯王のプレイヤーの頃から使い続けてきたTwitterアカウントのフォロワーが遊戯王MTGポケモン・沼窓はじめ色々な方面のフォロワーが増えた為こんなことやってましたっていう紹介兼ねて自己紹介をかいてみました。

 

◆最近

基本はMTGアリーナでMTGをメインに活動中。ドミニオン・あもんがす・大富豪オンライン・ポケモンは気が向いたらやる感じです。

 

◆プレイスタイルや好みなど

カードゲームでいうミッドレンジやコントロール系のプレイングが得意でアグロ系も得意ではないけどやります。ランプやコンボ系は滅茶苦茶苦手。大人数でやるゲームよりは少人数、特に1対1のゲームが得意で好んでやってます。小学5年生から殆ど対人ゲームばかりやってました。

 

実績のようなもの

 

ポケモン

8世代最高レート2214

7世代最終レート2100以上10シーズン連続達成・10敗以内レート2100達成

オフ会優勝10回いかない位・ あんぐらオフ2連続優勝 4位以上の実績結構あって覚えていない(💦

 

MTG

GGtoor#4 4位 オルゾフミッドレンジ

BIGMAZICサマーチャレンジ 9位 グルールアドベンチャー

ミシック予選2日目6勝 グルールアドベンチャー

日本選手権2021seazon1 38位 スゥルタイコントロール

ランクマ最高#4

 

遊戯王カード 

CS優勝2回・準優勝1回・ベスト8・16位多数・LCS出場

 

◆その他 

企業からの依頼2回ほどあり

 

 

経歴(重複期間あり)

 

オンラインオセロ 3年

遊戯王カード 6年

ギルティギアアクセントコア 2年

マリオカート8 2年

ポケモン 6年(XY~)

MTG 1年5カ月(ゼンディガーの夜明け~)

その他のゲームはスマブラをはじめ色んなゲームをちょいちょいやる程度