ダメ計しないポケ勢

とある理由からこのTNを使うことになったもののポケモンブログです。

7世代オフ・オンライン大会戦績

どうもオペラスリスです。

今回はフォローしている人が何人かオフの戦績をブログに書いているのを見たので自分も書いてみました。予選落ちしたやつとかは逐一メモ取っていたりするわけではないので上位に行ったもののみ

 

オフ 

 

第2回バトンタッチオフ1位(ゴーリ)
第1回サブローカップ1位(ゴーリ)※チャイナスリスのPT及びロム使用
第38回あんぐらオフ1位(ペリラグ)
第3回真皇杯東北予選4位(トノグドラ)

第39回あんぐらオフ5位(ペリラグ)

 

オンライン(仲間大会含む)

 

ハオ杯2位(砂偽装ブルドヒ)
第1回小雨杯1位(砂偽装ブルドヒ)
第1回サイクル厨カップ1位(砂偽装ブルドヒ)
スペクター親フラカップ4位(ルカリザ)
第1回強キャラッシュ5位(ルカリザ)
第2回ウルトラサザングロスカップ11位(ガルーラスタン)

 

オンラインに比べるとオフほんと勝てないなって思いました。普段レート潜る時みたいに周りに人がいない静かな状態ってのが一番自分にはあっているのかなって感じました。オンラインに比べてオフのほうが圧倒的に数出ているんですけどね・・・。

 

 

オフの戦績ももっと増やせるように精進します。